

キャストら総勢11名が大集合!『しゅごキャラ!』アフレコ現場に突撃!!

キャストら総勢11名が大集合!
『しゅごキャラ!』アフレコ現場に突撃!!



テレビ東京他で好評放送中のアニメ『しゅごキャラ!』のアフレコが都内某スタジオで行われた。キャストと監督のみなさんに、アフレコ現場の様子や作品について語ってもらった。


「アフレコは女性が多いので、休憩中も仲良くワイワイやってます」(日奈森あむ役の伊藤かな恵)

「朝観ると元気になれる作品なので、是非みなさんに観てもらいたいです」(ラン役の阿澄佳奈)

「これからすごい展開になっていきますので見逃さずに!」(ミキ役の加藤奈々絵)

「ポジティブな作品なので元気が出ます」(スゥ役の豊崎愛生)

「原作にない話も盛り込まれているのですが、オリジナル部分もイメージを崩さずに作られています」(月詠イクト役の中村悠一)

「笑顔いっぱいでキラキラした作品です」(ほしな歌唄役の水樹奈々)

「新人さんの多い現場なので、その初々しいかわいさにホンワカしてます(笑)」(辺里唯世役の高木礼子)

「色彩もすごく綺麗なので、観てるだけで元気になれます」(藤咲なでしこ役の千葉紗子)

「注意して観てるとギャグがわかったり、何回観ても新しい発見があって、私も何回も観てます」(結木やや役の中村知子)

「前向きな作品で、観てもらうとテンションが上がると思います」(相馬空海役の阿部敦)

「キャラが活き活きした元気になれる作品にしたかった。これから新しいキャラもたくさん出てきます」(安田賢司監督)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

