スポンサーサイト


孤独マテリアル

love root的radio出来歌曲试听了
相当长哦
有3分12秒!!!
哦哦哦
杉田君唱歌真的进步了
这就是爱的力量吗?
悠一还是老样子
还不如说似乎被杉田影响坏了
哈哈……
好萌好萌
打滚ing~~~
好有亲友气氛啊!!!
那种淡淡的味道!!!
难怪原案说为了作曲费了好大的劲
连发售都延期了1个月!!!
好听好听好听!!!!!!!!
歌词也好有爱!!!!!!!!
下次杉田radio嘉宾
一定要听他谈合唱的neta啊
啊啊啊啊啊啊~~~~~
继续打滚!!!!!!!!

君と僕 二人の距離は 離れても遠くならない




图片是花花p的,视频是我做的,很抱歉我真的没有sense也不会做,所以就两张图而已= =
大家表pia我



既出歌词(等拿到CD再补完整版的)
葉に出来ない 気持ちばかりをもて余してた
僕は手にしたことがない 君の持つ翼を
届かない想い 届かない声 知ることもなく
僕はただ君と居ただけ レプリカに気付かず
夢の切れ端を 紡げば明日へ繋がる
雲間の光は 僕らを導くだろう
君と僕 二人の距離は 離れても遠くならない
言葉が足りないのならば ただ見つめればいい
瞳に映るのは 孤独と哀しみマテリアル

幾千もの星 瞬く空に 心かざして
見えるのは小さなプライド 執着と屈折
心に漂う 黒のコールタール 吐き出してもいい
羽ばたくことも出来ずに 独りではいないで
哀しみを落とす 夜の月に照らされて
涙を溢せば 真実が見えるだろう
君と僕 繋がる心 離すことなど出来ない
嘘を見破るのではなく 消し去りたいだけ
僕らに残るのは 希望と信頼マテリアル
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

