

悠一围裙装!!!

●いろいろ録りました―その1
DVD特典のちびキャラアニメAR。
アンジェが取り持つジェイド&ジェット兄弟、感動の絆…?
まあ、そんな内容です。
何巻のオマケなのかは、今後のお楽しみということで。

プラス、なんとジェイドとジェットがガイドをしてくれる
「ジェイド&ジェット音声ガイド付CDレンズクリーナー」
の収録もありました~。
「ジェット『汚れを回収する~』」なんつって。
こちらはDVD「Second Age」第1巻の限定版につくオマケグッズなのです。
少しでもいい音でキャラソンやサントラを聴くために、皆さん
このレンズクリーナーで機材のお手入れを怠りなく!
ちゃんとお手入れした後には、2人からの甘いご褒美も待ってますよ~。


●いろいろ録りました―その2
この日もDVD特典のちびキャラアニメAR。
その後は、前回の日記で少し触れた映像特典の撮影にハシゴ。
DVD「Second Age」第1巻の限定版に付くオマケDVD
「MORE★Chaos of Abyss」に収録される、もうひとつのオモシロ映像です。
 
その正体は、エレンフリート & ジェットによる「スウィーツ対決~プリンアラモード編~」!
…なんでこの作品の映像特典は、食べ物の対決ばっかなのか、
とか、考えてはいけません。
考えたら負けです。
 
ともかく、都内某所にエレン役・入野自由さんとジェット役・中村悠一さんを
お招きして、プリンの飾りつけ対決に挑戦してもらいました。
入野さんには「スウィーツ対決」の時には白衣を着用していただきましたが、
今回はエプロンを着用していただくことになりました。
そして中村さんも同じく、エプロン姿でバシッッッと決めてくれました
…なんだか昨今、巷では「メガネ男子」なるものが流行っているそうですが、
次に来るのは「エプロン男子」だと、わたくし、確信いたしました。
それくらい、すっごく似合ってて様になっててカッコイイのです。
そんなエプロン男子2人が和気藹々とプリンのデコレーションをしていく
この映像、必見です!
時には本編ストーリー終盤のエレンとジェットのように、ホノボノ・キャッキャな感じで。
時にはジェットがエレンにドスのきいた声でド突っ込みを入れるという、
本編ストーリーではありえない様相を呈しながら、
果たして、どんな「プリンアラモード」ができあがったのか。
ちなみに、デコレーションの材料には、いわゆる「ハズレ食材」もあったりするので、
フツーに「プリンアラモード」ができる筈はありません。
果たして、勝利の行方は!?
こちらの映像も、どうぞお楽しみに、なのです。



暗荣你是赚钱好手!!!
特典dvd竟然是悠一和入野围裙装!!!
于是毫不犹豫地去定了
恰好大陆祭典同一天发售
同捆同捆 省钱省钱!!!

最近花费直线上升~~~
一个月买cd dvd 杂志要30000円?

悠一你不要太拼命啊
10月的14张cd已经让我很orz了
你到底是怎么录完的啊
anime周7本!!!(bleach里面也要出来了)
game台词量可以进吉尼斯记录!!!(arcrise fantasia监督语)
还有这么多CD!!!
你是超人啊!!!
不睡觉录音的吗?

一定要给我好好睡觉
表玩那么多游戏了
身体要紧啊……
组长请好好帮悠一解压啊

comment

管理者にだけ表示を許可する

TK舉手

問一下N村在BLEACH里面是啥角色?OTL 還是原創性的么?

没看过原作的人不知道是不是原创角色
不过之前已经出来过
那只黄头发的叫テスラ的死神哦
プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

