

グラハム新名言(PS2ソフト「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」より)

対エクシア戦
「人呼んで、グラハムスペシャルアンドリバース!!」
「ワルツの時間だ。一曲どうかね?ガンダム」

対デュナメス戦
「射撃タイプか・・・。ならば私も射抜くとしよう、君の瞳を!!」

対キュリオス戦
「フラッグと同じ変形タイプのガンダム。ドッグファイトをお望みなら、喜んで相手をしようじゃないか!!」

対バーチェ戦(コーラサワーとタッグ)
コーラ「おい、お前。そこをどけ、ガンダムは俺の獲物なんだよ。」
グラハム「悪いが却下させてもらう。そうするだけの理由が、私にはある!!」

対ナドレ
「まずはこちらの姫君から。移り気はお互い様だ!!」
「なんと、柔肌を晒すだと!?破廉恥だぞ、ガンダム!!」




人呼んで、グラハムスペシャルアンドリバース
スタッ腐さん、これ何?遊びすぎる!!!

柔肌を晒すだと!?破廉恥だぞ、ガンダム!!に吹いた。
ほんとに変体だよな、ハムさんwwwwwww

9:02
宮野さんの呼び声が全然だめだね・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

