スポンサーサイト


AT-Xアニメ女子部メルマガ

◆44年前の10月10日、東京オリンピックが開催されました。
 少し前になりますが、"北京オリンピック"で感動したシーン
 はありますか?

吉野さん:女子ソフトボールの優勝や、水泳の北島選手が
      男子100m・200m平泳ぎで2冠をとったシーンで
      すね。ジャマイカのボルト選手はすごいと思いま
      した!流して走って、世界新記録で金メダルで
      すからね。

中村さん:正直、北京オリンピックを見ている時間がなか
      ったです(苦笑)仕事と翌日の台本読みで、終
      わったころには深夜でしたからね。

羽多野さん:レスリングの浜口京子選手の試合は、闘っ
       ている本人と応援している人たちの気持ち
       が一つになっていて、とても感動しました。
       平泳ぎの北島康介選手もすごかったですね。
       (記録を出す)自信があると断言し、プレッシ
       ャーにも負けず、実際に記録を出してしまうん
       ですから。メダルを獲る獲らないに関わらず、
       出場されたすべての方がすばらしくて敬意を
       表したいです。

摸摸……忙成什么样了啊。bo已经1个半月没更新了。泪~~~

◆日本代表としてオリンピックに出場するなら、どの種目
  がいいですか?(得意不得意関係なくお答えください)

吉野さん:そう簡単に出場できるようなところではないで
      すから、答えられないですね。

中村さん:テコンドーですね。柔道とか空手をしていたの
      で格闘技ならなじみがあるので。ほかは考え
      られないですね(笑)

羽多野さん:体操の床運動がいいです。父が高校時代
       に体操で全国大会に出ていた影響で、子ど
       もの頃から憧れていましたね。昔はよく草原
       でバク転の練習をしていましたね。ハンドス
       プリングはできるんですよ(照笑)


◆飛行機で2、3時間の島国を旅行中に、現地のステキな異
性に出会い、恋に落ちてしまいました。その後、どうしますか?
遠距離恋愛をする?or悲しいけどその場限りでサヨナラする?

中村さん「“その場限りでサヨナラ”しますね。僕ももういい年
      ですから、最終的な結果が出なさそうな遠距離恋愛
      は苦手です(笑)」

羽多野さん「永住します!自分の人生を変えてもいいくらいの
       出会いなら、そこで仕事をさがして生活しますよ。
       好きな人とは同じ時間、同じ空間を共有したいです。
       一緒にキレイな景色を見て生きていきたいです」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

