

アニメ女子部メルマガVOL.25

■大好きな人にあげたい贈り物は何ですか?

吉野さん:特にないですね…(考)…その時にあげたいものを
      あげますね。伊藤ハム、白子のり!(“イトウ”つなが
      りです)

中村さん:その人が欲しがっているものですね。“ない”って言
      われたら、財布ですかね。財布は人にもらうといいっ
      て聞いたことがあります。

羽多野さん:お金では買えない、誰にも邪魔されない二人だけ
        の時間ですね。そのときは、携帯電話の電源もO
        FF、電話線も抜いてしまいます。

■サンタクロースのソリを引くトナカイに替わる新しい動物やものは何がいいですか?

吉野さん:サンタクロースが交替で引いたら、ダイエットになっ
      ていいんじゃないですか。

中村さん:セグウェイ、またはエコカーですね。

羽多野さん:僕がトナカイの格好をしてソリを引っ張ります!
        思ったとおりのところに着くでしょうか。
        空を飛べたらいいですよね。

■オススメのクリスマスデートプランをおしえてください。

吉野さん:ない!オレが教えてほしいです。まだ予約はでき
      ますかね?

中村さん:ないです(苦笑)仕事で遅くなると、お店が開いて
      いなくてケーキさえも食べられないです。

羽多野さん:ノープランです。計画するのではなく、その時に
       その場所で起こることを二人で一緒に感じたいです。

■彼に手作りのものをプレゼントをしたいです。手袋、マフラー、
  ケーキなどいろいろとありますが、ナビゲーターの皆さんは
  何がいいいですか?


吉野さん:意外なものがいいです。手打ちそばとか…。

中村さん:質問にある3つの中から選ぶと、ケーキですかね…。
      ものをもらって破損したり、ボロボロになってしまった
      りすると悲しいので、食べ物のように無くなってしま
      うことで気持ちを受け取れるものがいいです。 

羽多野さん:冷え症なので、防寒具がいいです。手袋ならミト
        ンとか…お揃いのものがいいですね~(微笑)
        手編みのハラマキもいいです!あったかいです
        よね!!デートの待ち合わせのとき、僕が寒い
        なか待っていて、「寒かったでしょ?」と言う彼女
        に「大丈夫、寒くないよっ!」ともらったハラマキ
        をこっそり見せてりして…(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

