スポンサーサイト


女子部ナビゲーターズにズバズバッと! 20090206

★---------★--------★---------★--------★
女子部ナビゲーターズにズバズバッと!
★---------★--------★---------★--------★

女子部ナビゲーターズである吉野さん&中村さん&羽多野さんに気になる質問をズバズバッと聞いてきました!
今回はバレンタインについても直撃!どうぞご一読ください。
 

■今年大ヒットの予感がするお笑い芸人さんは誰ですか?
吉野さん:年末年始はTVを見る時間がなくて、お笑い番組を見れなかったですね。……サバンナの八木さんと野生爆弾の川島さんがおもしろくって、大好きです!とPさん(アニメ女子部番組担当)が言っているので、オレもオススメします(笑)
中村さん:“我が家”ですかね~。たぶん、そんなにはヒットしないと思いますが…。
羽多野さん:お笑いとはちょっと違うのですが、大道芸人ののぞみさんです。「Summer」(作曲:久石譲)をBGMに、素敵なストーリーをロボットのパントマイムで演じるんですけど、とても感動的で泣けるんです。

■日本ではバレンタインデーに女性がチョコレートを贈るのが習慣ですが、バレンタインデー改革大臣に命ぜられたら、どう変えますか?
吉野さん:まず、等価交換にします(笑)とても重要です。
中村さん:今年は男性からチョコを贈ろうというようなテレビCMが流れていますが、これには反対です! 企業の陰謀では…と思ってしまいますね(笑)チョコをあげるのではなく、お酒などをあげるのもいいですね。僕はお酒を飲まないので、関係なくなりますが…。
羽多野さん:義理チョコ廃止ですね。義理とわかっていても貰うとドキッとするので、まさに「ホレてまうやろ~~!!!」という感じです。世の男性を惑わさないでください(笑)

■もしも豪雪などで、家から一週間出られなくなったとしたら、何をして過ごしますか?その際に、コレさえあれば、一週間ご機嫌だ!と思える食べ物は何ですか?
吉野さん:ゲームをやって過ごしますね。食べ物は、カレーが好きなので、レトルトを買っておきます。家から出られないのなら、材料があれば作りますね。小さいことは気にしないで、カレーの味がすれば、食べます。カレーがなきゃダメですよ。
中村さん:ずっと買いためているプラモデルやゲームをやりながら、みりん醤油漬けの数の子をたくさん食べたいです。一本食いしますね!
羽多野さん:みかんをストーブの上で焼いて食べますね。甘みが増しておいしいんですよ。


☆スター達のお家の過ごし方、微笑ましくていいですね。今年のバレンタインには、カレー、数の子、みかんが届いちゃったりして…。さて、実態はどうでしょうか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

