

http://lovemajiblog.blog19.fc2.com/blog-entry-43.html

皆さんこんにちわ!ラブマジ新人スタッフヨシコです(*゚ー゚)ノ
インフルエンザが猛威をふるっていますね!
ヨシコは最近野菜ジュースを飲んで、栄養をきっちり取って休むようにしています!
なので今日も元気にブログ更新です!

おまたせしました! 今日のボイス収録レポは

冬也役、中村悠一さんです!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

中村さん「今日は宜しくお願いします。」
今日の中村さんはガッチリマスクをしてご登場!

中村悠一さんの演じる冬也


寒い冬もご多忙な中村さん。風邪や乾燥は良い声の大敵ですもんねっ!!Σ(・ω´・)
早速スタジオに入って、音が鳴らないよう腰のチェーンなども外してスタンバイOK★
収録のスタートです!!

中村さん「・・・・。 スミマセン。」
群青さん「はい。」
中村さん「冬也って、『・・・。』ってセリフ多いですが・・・・。どうしましょう?」
群青さん&ヨシコ「色んな吐息を入れてください」
中村さん「あっ、はい。 わかりました(笑)」

という事でスタジオ内には中村さんの愛の言葉悩ましげな吐息が・・・・・・っ!!!

冬の寒さなんて一気に吹っ飛びます!!!!(*ノωノ*)/////
ヨシコもあのセクシーさを学びたいです・・・(ぐぬぬ)

収録は進み、次は着ボイス録りに!

群青さん「リクエストの着ボイスで『リップ音を!』というのが沢山ありましたのでお願いします。」
中村さん「・・・っえ、リップ音・・・ですか?(照)」
ヨシコ「!!!!」


中村さんはどうやらセクシーと可愛らしさを持ち合わせておられるようです・・・っ。
ヨシコも乙女として見習はなくては!!(*゚ー゚)+

そんな中村さんが演じるツンデレ冬也をめいいっぱい楽しむならぜひぜひフルボイスのラブマジで!
ヨシコもプレイしましたが、まるでドラマCDのような臨場感です!
皆さんもぜひいつでもどこでも中村さんの吐息を感じてくださいっ★(ゝω・)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

