スポンサーサイト


アニメ女子部vol.16

> 女子部ナビゲーターのツートップである吉野さん&中村さん&
> 羽多野さんに気になる質問をズバズバッと聞いてきました!
>
> ■吉野裕行さん
> ★卒業といえば…
> 吉野さん「やっぱり尾崎豊ですね」
>
> ★卒業の歌で好きな歌は?
> 吉野さん「尾崎豊の卒業」
>
> ★お花見といえば…
> 吉野さん「お酒。ワインとか焼酎が好きです。ビールも飲みます」
>
> ★桜の花をモチーフにした曲がたくさんありますが、一番の好きな曲は?
> 吉野さん「ケツメイシの「さくら」ですね」
>
> ■中村悠一さん
> ★「花の声優界!スター☆ボウリング」第4弾の収録はいかがでしたか?
> 中村さん「5人1チームだったので仲間が多くて楽しかったです。
>       その分自分の順番が回ってくるまで間が空いてしまう
>       ので、フォームなどの調整には苦労しました。集中力
>       が試されましたね。2チームで競い合うというのもわか
>       りやすくていいと思います」
>
> ★富士山を境目に自分が"西"の人だと感じる瞬間は?
> 中村さん「あまりないですけど、面白い人などにいい意味で"アホ"と
>       いう言葉が出てしまうときなどですね」
>
> ★東京に出てきてビックリしたこと、感動したことは?
> 中村さん「電車の本数や路線の数が多いことです。乗り換えに慣れ
>       るのに時間がかかりましたね(笑)」
> ★"春"といって連想するものは?
> 中村さん「花粉症です。中学生のころからずっとです。花粉の時期は
>       ヨーグルトを1日に3つも食べていますが、あまり好きではな
>       いので、フルーツ系のものやドリンク系のもので摂っていま
>       す。本当に効いているのでしょうか…」
>
> ★中村さんオススメのお花見スポットはありますか?
> 中村さん「花粉症なので、行かないです(笑)が、以前に友だちと新宿
>       御苑に行きました。入園料がかかる分、とてもきれいでした。
>       お酒の持ち込みは禁止だったので、規則を守って持ち込ま
>       なかったのですが、周りにいる人たちはたくさんお酒を持ち
>       込んで、飲んで騒いでいましたね(苦笑)」
>
> ■羽多野 渉さん
> ★3月13日のお誕生日に自分へのプレゼントはありますか?
> 羽多野さん「自分の車にワックスをかけてお手入れすることですね」
>
> ★"春"といえば?
> 羽多野さん「フキノトウです。実家の長野にいた頃には、天ぷらなどに
>         してもらって食べていましたね」
>
> ★"卒業"にまつわる思い出はありますか?
> 羽多野さん「学生時代3年間バスケットボール部に入っていて、試合
>        に出る機会は少なかったのですが、スリーポイントシュート
>        を毎日毎日練習していました。
>        そして、卒業式に顧問の先生がメッセージを書いた色紙を
>        全員にプレゼントしてくれて、ドキドキしながら僕宛のメッセ
>        ージを見てみると、"シュートフォームが綺麗だった"と書い
>        てありました。見ていてくれたんだなぁと思って、すごく嬉
>        しかったです」
>
> ★羽多野さんオススメのお花見スポットはありますか?
> 羽多野さん「長野県の松本城です。お堀に沿って桜が咲いていてとっ
>         ても綺麗なんです。ほかにも長野県の高遠は桜で有名
>         らしいのでオススメです。長野県に行った際には是非ど
>         うぞ。といっても僕はまだ行ったことがないですが…(笑)」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

