スポンサーサイト


アニメ女子部vol.20

> 女子部ナビゲーターズである吉野さん&中村さんの気にな
> る質問をズバズバッと聞いてきました!恋愛系の質問もぶつ
> けたので、どうぞご一読ください。
>
> ◆夏に欠かせないオススメのデートプランをおしえてください。
>
> 吉野さん 「海に行ったらいいんじゃない!花火をしたらいいん
>       じゃない!!」
> 中村さん「夏だからこそ山へ行くのがいいですね。涼しいです
>       よ~。以前に事務所の若手5人で山梨へ行ったこと
>       があります。何をするかも決めずに出かけて、現地
>       でいろいろと決めました。そういうのも乙なもので、
>       とても楽しかったです。そのとき吉野(裕行)さんが
>       運転していたのですが、途中山道で霧が発生して
>       1メートル先しか見えなくなってしまい大変でした(笑)」
>
> ◆アニメ女子部員からのお悩み相談にのっていますが、
>  最近悩みごとはありますか??
>
> 吉野さん 「強いてあげるなら、遅刻してしまうとか、いい物件
>        が見つからないとか。今、新しい部屋を探している
>        んですけど、駅から1、2分くらいのいい物件がなか
>        なかないんですよね。いい物件ないですかね~」
>
> 中村さん「最近引っ越しをしたのですが、裏に川があってそこ
>       で大量発生する虫に悩まされています。部屋にいて
>       も窓が開けられません。ネットでいい対策法を調べた
>       りもしています」
>
> ◆もうすぐ北京オリンピックですが “美しさ”と“性格の悪さ”
>   がぶっちぎりの金メダル女子と “容姿の悪さ”と“性格の
>   良さ”が納得の金メダル女子。付き合うならどちらがいい
>   ですか?
>
> 吉野さん「この二人のどちらかと付き合わなくてはならない
>       のであれば、美しい人の方がいいかな~(笑)付き
>       合ってからはどうなるかわからないですけど」
>
> 中村さん「美人な方を選びます(笑)やっぱりキレイな人の方
>       がいいです。性格の悪さは僕が変えさせます。美
>       人は三日で…と言いますが、今のところ全く飽きま
>       せんね」
>
> ◆好きなお笑い芸人は?
>
> 吉野さん「好きというか、今後どうなっていくのか心配してい
>       るのは、“チェリーパイ”ですね。泣く子も笑う宇宙
>       海賊“ゴー☆ジャス”も気になりますね。地球儀を
>       持って「マダガスカル!」とか、「キミのハートにレボ
>       リューション!」とか言ってますけど。結構、メイクを
>       とってもイケてそうですよね」
>
> 中村さん「話の切返しがうまかったり、頭を使っているオモシ
>       ロイ人が好きです。誰かと聞かれるとすぐに答えら
>       れないですが、ダウンタウンの番組は関西圏で常
>       に放送されていたのでよく見ていました。松ちゃん
>       のボケと浜ちゃんの辛辣なまでのツッコミ、両方そ
>       ろって、とてもオモシロいんですよね」
>
> ◆どんなヘアスタイルの女性が好きですか?
> 吉野さん「番組内のコーナー「吉野裕行のなんでも答えてやる
>       ぜ~!(続)」でコメントしていますので、お楽しみに。
>
> 中村さん「その人に似合っている髪型をしている人がいいです。
>       人それぞれに似合う髪型とそうじゃない髪型があり
>       ますからね。それでは納得しないというのであれば
>       …(悩)…、ショートでなく、でも長過ぎない、ボブより
>       少し長いくらいがいいですかね~」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

