スポンサーサイト


アニメ女子部vol.24

> 女子部ナビゲーターズである吉野さん&中村さん&羽多野さ
> んに気になる質問をズバズバッと聞いてきました!今回は恋
> 愛系多めにぶつけたので、どうぞご一読ください。
>
> ◆11月といえば、文化祭シーズンです。
>  自分で模擬店や出しものするなら、どんなものにしますか?
>
> 吉野さん:文化祭で何かをしたことがほとんどないですね。
>       やるならば、イヤラシイ系のものですかね~(笑)
>       アダルトなお店。でも、アダルトショップではない
>       です。詳しくは言えません(笑)
>
> 中村さん:どんなものがあるんでしょうね。文化祭で何かを
>       やった記憶があまりないんですよ…。中学3年生
>       のときに、クラブ活動の時間に参加していた“国
>       語クラブ”で演劇をしたことくらいですね。現代劇
>       だったんですが、メンバーが6人だったので何役
>       もやったので大変でした(笑)自分で何かすると
>       したら、(考)…喫茶店ですかね。
>
> 羽多野さん:クレープ屋さん。甘いものやフルーツが好きな
>       ので。僕が作るわけですから、どんなものが出来
>       上がるのかは(出店したときの)楽しみにしてくだ
>       さい。
>
> ◆おつき合いする際、相手の女性がバツイチだったら気にしますか?
>
> 吉野さん:気にしますね。ビックリすることだし、相手のこと
>       を考えたら、話題や言葉を選ばなくてはいけない
>       ですからね。でも、おつき合いする上で支障にな
>       るわけではないです。
>
> 中村さん:気にしないですね。でも、離婚の原因が女性側
>       にあって多額の慰謝料を抱えていたら考えます。
>       子どもがいたりしても考えます。いきなり父親に
>       ならなくてはいけなくなるので。
>
> 羽多野さん:関係ないですね。互いに必要な存在であれば、
>         バツイチでも子持ちでも気になりません。
>
> ◆寒くなってきましたが、屋外で百万ドルの夜景を見ていると、
>  彼女がとっても寒そう。でも、このまま見ていたいという彼女。
>  どうしますか?
>
> 吉野さん:まず、寒いところで夜景を見たりしないですね
>       (笑)寒いところで見ているなら、気がすむまで
>       見たらいいんじゃないですか。帰りたくなったら
>       帰るでしょ。
>
> 中村さん:あったかいコーヒーを買ってきます。
>
> 羽多野さん:自分の上着をそっとかけてあげます(照笑)
>        皆さんそうするんじゃないですか。 以前、女
>        性と二人で星を見に行ったんですが、寒い中、
>        二人黙ってずーっと見ていましたね。
>
> ◆女子との間に友情は成立すると思いますか?
>  恋人以外の女の子と二人で食事に行きますか?
>
> 吉野さん:30代前までは友情は成立しないと思っていま
>       したし、恋人以外の女性とは二人で食事に行
>       かなかったです。今は仕事で行かなくてならな
>       いこともあります。でも、仕事以外では、女性
>       の友だちとあまり食事に行ったり遊んだりしな
>       いですね。もし、恋人以外の女性と二人で食事
>       をして面白い会話をしたりしたら、その延長線上
>       には何があるかわからないですから。女性はみ
>       んな恋愛対象として見ているからかもしれませ
>       んね。
>
> 中村さん:友情は成立するのではないでしょうか。自分が
>       そう思っていても相手がそうでないと難しいかも
>       しれませんが。女性と食事に行ったりします。誰
>       とでもというわけではなく、友だちと呼べる人と仕
>       事の終わりなどに行きますよ。
>
> 羽多野さん:ケースバイケースですが、友情は成立すると
>       思います。今も幼なじみだったり、仲のいい女性
>       にはいろいろと相談したりしています。恋人がい
>       るときには、恋人以外の女性とは食事に行かな
>       いですね。僕は独占欲が強いので、自分がされ
>       たらイヤなことはしないです。
>
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

