スポンサーサイト


アニメ女子部vol.21

>>>>中村さん&羽多野さんにズバズバッと!<<<<
女子部ナビゲーターズである中村さん&羽多野さんに気にな
る質問をズバズバッと聞いてきました!恋愛系の質問もぶつ
けたので、どうぞご一読ください。

◆夏真っ盛りですが夏の食べ物で一番好きなものは何ですか?

中村さん「ん~(悩)ふつうのざるうどんですかね~。地元が
香川なので。そうめん、そばという感じではないですね」

羽多野さん「スイカです。実家にいたころは、親戚がスイカを作っていたので夏になると家の中にスイカがゴロゴロしていて、スイカはカブトムシにあげるものというイメージでした(笑)東京で一人暮らしを始めてからは、カットしたスイカを買うくらいで、まるごと1つ買うことはないですもんね。今は、夕涼みしながらスイカを食べたいですね。」


◆一度出くわしてみたい未確認生物や未確認物体はありますか?

中村さん「ドラキュラです。男女ともに見目麗しいと聞きますので、どんなものか興味があります。」

羽多野さん「ネッシーとか水生生物の未確認生物を見てみたいですね。UFOは見たことがあるんです。高校2年生のころ、実家の長野で視界が開けたところを自転車で走っていた時に、雲の向こう側に黄色い光が見え、山の向こう側に消えてしまったんです。星でも、飛行機でもなかったです」 


◆自分でお店を開くとしたら、どんなお店がいいですか?

中村さん「小さい頃だったら、ゲームやおもちゃ、駄菓子などのお店でしょうね。お店を開くとなると売り上げが重要になりますから、商品の需要など情報に詳しい方がいいですからね(笑)」

羽多野さん「おむすび屋さんがいいです。長野のものにこだわった野沢菜や山菜などを具にしたものを作りたいです。たらの芽とかをてんぷらにして入れてもおいしいかもしれません」


◆飛行機で2、3時間の島国を旅行中に、現地のステキな異性に出会い、恋に落ちてしまいました。その後、どうしますか?遠距離恋愛をする?or悲しいけどその場限りでサヨナラする?

中村さん「“その場限りでサヨナラ”しますね。僕ももういい年ですから、最終的な結果が出なさそうな遠距離恋愛は苦手です(笑)」

羽多野さん「永住します!自分の人生を変えてもいいくらいの出会いなら、そこで仕事をさがして生活しますよ。好きな人とは同じ時間、同じ空間を共有したいです。一緒にキレイな景色を見て生きていきたいです」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

