

アニメ女子部vol.22

女子部ナビゲーターズである吉野さん&中村さん&羽多野さんに気になる質問をズバズバッと聞いてきました!恋愛系の質問もぶつけたので、どうぞご一読ください。

◆移動時間はどんなことをして過ごしますか?もし音楽を聴くのであれば、どんな曲を聴きながら移動していますか?

吉野さん:
交通の便のよいところに住んでいて移動時間が短いので、あまり何もしないですが、たまに本を読んだり、音楽を聴いたりします。今、聞いているのは、“QUEEN”の曲です。テンションをあげるために、 「DON'T STOP ME NOW」とか「WE WILL ROCK YOU」を聴きます。

中村さん:
ゲームをしますね。そのときにやっているゲームの続きをします。音楽を聴くときは、これという曲はあ りません。ラルク・ アン・シエルなどいろいろ聴きます。仕事で歌うキャラソンを聞くこともあります。 

羽多野さん: 移動時間は、iPodで音楽を聴いています。Spontaniaの“HANABI”という曲の哀愁漂うラップが好きです。いつもジャンルで曲を選び、聴いていますね。少し前に、長野の実家へ帰るときは、コンピレーションアルバムの“Lovely!”を聴きながら帰りました。浜崎あゆみさんとかTRFさんの曲が入っていてすごくいいです!アニメ女子部の皆さんにオススメです!



◆“追いかける恋”と“追いかけられる恋”のどちらが好きですか?

吉野さん:
どっちでもいいです(笑)。好きな人を追いかけても、その人が自分を好きでなければうまくいかないですからね。時間がもったいないです。自分を追いかけてくれる人を好きになればいいんじゃないですかね~。

中村さん:
“追いかける恋”ですね。追いかけられる恋は、ちょっと苦手ですね(笑)追いかける恋ならば、ちょっと無理かなと思えば自分で終わりにすることができますからね。

羽多野さん: 追いかける恋がいいです。もし追いかけられていても、先回りして待ち伏せし、その人が過ぎ去った後に全力で追いかけます(笑)


◆お気に入りの秋の味覚は何ですか?

吉野さん:
栗です。栗ごはんが好きですね。

中村さん:
季節に関係なく、そのときに食べたいものを食べるのですが、秋口の秋刀魚は、やはり一味おいしいですね~。塩焼きが好きです。

羽多野さん:
やっぱり、松茸です。おじさんが林業をして、秋になると松茸をいただくので実家では美味しい松茸ごはんが食べられるんです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

