スポンサーサイト


ガンダム00 2nd 21集

お邪魔だったかな?
私と准尉に特命が下った。
出撃の準備を。

ふっ。好きにすればいい。
私と准尉の機体についてこれるとは思えんがな。

4年ぶりだな少年。
(あの男は…。)
ふっ。
(貴様…。)
少年ガンダムを失いたくなければ私の望みに応えてほしい。
(何が望みだ!?)
真剣なる勝負を。
(何っ!?)
この私グラハム・エーカーは君との果し合いを所望する!
(そうまでして決着をつけたいか?)
無論だ!
私の空を汚し同胞や恩師を奪い
フラッグファイターとしての矜持すら打ち砕いたのは
ほかでもない君とガンダムだ!
そうだとももはや愛を超え憎しみも超越し…
宿命となった!
(宿命?)
一方的と笑うか?
だが最初に武力介入を行ったのは
ガンダムだということを忘れるな!
(〈この男もまたオレたちによって歪められた存在〉)
(分かった。果し合いを受けよう。)
全力を望む!

これが私の望む道…。
修羅の道だ!
(ダブル・オーライザー。)
マスラオ改めスサノオ!
(目標を…。)
いざ尋常に…。
(駆逐する!)
勝負!

全力だと言ったはず!

戦いに集中せんか!

〈生きてきた…。私はこのために生きてきた。
たとえイノベイターの傀儡に成り果てようとも…
この武士道だけは!〉
(そうまでして…。)(刹那!)(戦いに集中する!)
(このままでは…。)
埒が明かん!
(ならば!)
さすれば!
(トランザム!)
トランザム!
(うおぉ~!)
うおぉ~!
(うおおぉ~~!!)
うおぉ~~!

うっうぅ…。
ここは一体…。
私はすでに涅槃にいるというのか…。
(違う。)
少年…。
(ここは量子が集中する場所だ。)
何を世まい言を…。
(分かるような気がする。イオリア・シュヘンベルグがガンダムを…
いやGNドライブを造った訳が。)
何っ!?
(武力介入はこのための布石。イオリアの目標は人類を革新に導くこと。
そう…オレは変革しようとしている。)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

