

アニメ女子部Vol.28

> 女子部ナビゲーターズである吉野さん&中村さん&羽多
> 野さんに気になる質問をズバズバッと聞いてきました!
> 今回は恋愛系一色でお届け~。
>
> ●●女子部ナビゲーターズへのご質問を募集中です●●
>   こちらまでお送りください→→ joshi@at-x.com
> ※※掲載された記事を許可なく転載することを禁じます※※
>
> ■好きな人から、バレンタインデーにチョコをもらえなかっ
>   た場合どう対処しますか?気持ちを切り替える方法は?!
>
> 吉野さん:チョコレートは重要ではないです。好きな人から
>       もらえなくても平気です。物より気持ちが大切で
>       すよ。
>
> 中村さん:今年話題になった逆チョコをあげてみます(笑)
>       または、彼女に“チョコをあげる”という習慣がな
> かったとプラスに考えますね。
>
> 羽多野さん:チョコをもらえるようになるまで男を磨きます。
>         トレーニングに没頭する事で、気持ちをきり
>         かえます!
>
> ■好きな人に、ホワイトデーのお返し?もしくはアプローチを
>  するなら、何をプレゼントしますか?
>
> 吉野さん:ぼくの時間をプレゼントします。食事や会話などを
>       して一緒に過ごしたいですね。
>
> 中村さん:(ホワイトデーということで)誘いやすいので一緒に
>       食事に行きます。ロマンチックな曲をかけますね(笑)
> ★中村さん推奨のロマンチックな曲とは…!?今後のアニメ女子
> 部で。
>
> 羽多野さん:下手でも、直筆のメッセージを添えて、花をプレ
>         ゼントしたいですね!まだやった事はないです
>         けれど・・・願望です!
>
> ■異性が輝いているなぁと思えた瞬間は、どんな時ですか?
>  (例:スキー場で会うと三割増説…)
>
> 吉野さん:(スキー場で会うと三倍増し説)それはあります
>        ね!!いつもよりもかわいく見えたりしますね。
>        ほっといてもかわいい人はかわいいですよね。
>        アスリート系の方などものごとに真剣に取り組
>        んでいる人は素敵ですね。
>
> 中村さん:普段と違った服装や髪型をしているのを見ると、
>       ドキッとしますね~。
>
> 羽多野さん:かわいいと思うのは、右と左がひもでつなが
>        ったミトンの手袋をして、「おはよう!」って言
>        われたりしたときですかね~(笑)本当にかわ
>        いいですよね~。
>
> ■コレって運命かも?と思えたエピソードがあれば、お願い
>  します?
>
> 吉野さん:気に入った洋服を見つけた時はそう思いますね。
>       仕事や人と人との関係については、努力しない
>       といけないので、運命とは言えないと思いますね。
>
> 中村さん:年末に住所変更の手続きをしに行った時、残り
>       の健康保険料2ヶ月分を支払おうとしたら、ちょう
>       どピッタリ持ちあわせていたんです。財布に入っ
>       ていたお金全て支払ってきました!
>
> 羽多野さん:長野県にまつわる出会いにはそういうものを
>         感じますね。ラジオのスタッフさんが同じ長野
>         の出身で、話が盛り上がったり、ある番組の
>         ディレクターさんにおいしいと聞いていたお酒
>         を偶然父親が会社でもらってきたりとか。
>
> ■彼女にもとめる要素ランキングをお願いします。(出不精、
> やせている、ラーメン好きなど)
>
> 吉野さん:・自分が相手を好きであること
>       ・自分と違う感覚をもっていること
>       ・自分の話をちゃんと聞いてくれること
>
> 中村さん:[1]頼ってくれること(自立しすぎていると、自分が
>        必要ないのではと思ってしまいます)
>       [2]運転免許をもっていること(僕がもっていないので)
>       [3]口うるさくない(まだ反抗期なので、うるさく言われ
>         るのはイヤです…(笑))
>
> 羽多野さん:[1]料理はちょっと苦手なくらいがいい(一緒に作
> ったり、反省点をいろいろと話したりできますからね。)
> [2]脚がキレイなこと(太すぎず細すぎず、自分より
> 色が黒くない方がいいですね。)
> [3]優しくて、器が大きくて、細かいことをきにしない
> [4]生きるスピードが同じペースの人がいい(一緒に
> ゆっくりと生きていける人がいいですね。)
>
> ■彼女としたいことランキングをお願いします。(一緒に料理を
> する、一緒に野球観戦するなど)
>
> 吉野さん:・料理…一緒にしながら、おしえてもらいたいです。
> ・いちゃいちゃ…やっぱりしたいですよね。
> ・一緒にいられる時間があれば、それでいいです。
>
> 中村さん:[1]一緒にゲームをしたい
>        (ゲームの攻略法や技などについて、熱く話し合っ
>         たり、研究したりしたいです)
>       [2]遊園地に行く
>        (あまり好きではないので、彼女と一緒に行ったら
>         少しは楽しめるのではないかと思います)
>       [3]おいしいものを食べに行く
>        (一緒ならよりおいしく食べられると思うので)
>
> 羽多野さん:[1]誰にも邪魔されない、二人の時間をもつこと
>         [2]ドライブ…馬車馬のように運転しますよ~~!!
>         [3]宇宙旅行…月の裏側に行ったり、火星をテ
>          ラフォーミングしたりしたいです。
>         ※テラフォーミング…惑星を地球のような、人類
>         の住める星に改造すること。
>
> ☆今回も盛りだくさんにお届け。きわどい質問もどんどん
> ぶつけていきますぜ!女子部メルマガは!タブロイド誌
> 顔負けの切り口で、スター達を言葉攻め(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

selphie

  • Author:selphie

  • selphie(声オタ&NICO厨)
    大本命:中村悠一(2007-)
    喜欢的声优:小野大輔・武内健・諏訪部順一
    元本命:三木眞一郎(2002-2007)
    シンガポール人ですから、中国語と英語だけ。
    すいません。
    msn: sbabyliu@msn.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
flash時計「桜」
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

